info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼にどう思われてる?意中の彼があなたを好きか確かめる3つの方法!

2022/03/06

意中の彼が自分をどう思っているのか知りたい……そう願ったことのない女性はいないのではないでしょうか?気になる彼があなたを好きかどうか、彼の言動から確かめる方法を紹介します。

(1)相手から連絡がくる

「気になっている女性には、用もないのについLINEを送ったりしちゃいますね。内容はなんでもいいからとにかく話したいんです」(29歳/男性/販売)

一般的に、男性は用事がなければLINEしない傾向にあると言われています。特に用件のないLINEが頻繁に送られてくるなら、彼はただ「あなたと会話がしたい」のかも!

(2)女性の変化に気がつく

「気になっている女性のことは常に目で追っちゃうから、髪型とかメイクとかのほんの少しの変化にもすぐに気づけるんですよね」(28歳/男性/アパレル)

好きな相手をずっと見ていたいと思うのは、男女共通。小さな変化にもよく気づけるのは、相手を気にかけているからこそですね。

(3)プライベートな質問をしてくる

「職場ではプライベートな姿は全くわからないので、ものすごく興味があるし、知りたい」(30歳/男性/建築)

好きな女性のことは何でも知りたいと思うのが男心。彼がプライベートな質問をたくさんしてくるなら、あなたへの興味も強いはず。

男性だって、好きな相手の前では特別な態度を見せてしまうもの。男性からの脈ありサインにきちんと気づければ、一気に関係を進展させられるかもしれませんよ!

▼人気の恋愛記事はこちら

>>最近夜の営みが物足りない?マンネリを解消する刺激的なアイデア4つ

>>ちょっとやりすぎ?許しがたい浮気男への復讐エピソード4つ

>>いつだって油断大敵!周りに不倫がバレた瞬間3つ

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW