恋愛心理学

ヤリモク男に注意! 婚活アプリに潜む男のヤリ口3つ

2022/05/21

「やっと、本気で好きになれる人に出会えた!」と思ったのに、カラダの関係をもった途端に態度が豹変する男性っていますよね。ヤリモク男に引っかからないためには、彼らの手口を知っておくのが大切。そこで今回は、男性たちからカラダ目的で女性に近づく方法を教えてもらいました。

(1)会社や自宅などの個人情報を教えない

「会社名とか居住地とかを聞かれても絶対に教えない。仕事に支障が出たり、本命の彼女がいるってバレたりしたら面倒だから、聞かれてもウソをついてる」(30歳/建築)

(2)さり気なく下ネタを振ってくる

「やれるかどうか判断するなら、下ネタを振るのが一番簡単。恥ずかしそうにしてスルーするタイプはガードが固いからダメ。ノリよく返してくる遊び慣れた女はやれる」(29歳/メーカー)

(3)やたらと優しい

「ぶっちゃけどうでもいい相手だから、失敗しても咎めたりしないかな。生ごみレベルの手料理を振る舞われても『おいしいね』ってとにかく褒めまくってる。ご機嫌とっておけば、エッチのご褒美が待っているからね」(28歳/金融)

サプライズ上手で何をしても怒らない理想の彼は、ヤリモク男が演じる男性の典型です。

耳触りのよい言葉ばかりを口にする男性には気をつけた方がよいかもしれませんね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW