info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

清楚系ビッチに気をつけて!【遊び慣れてる女性】5つの仕草

2022/08/17

清楚系を装って実は結構遊んでいる女性って周りにも意外と多いですよね。男性のなかには遊び慣れていることに気付かないまま、そんな女性にハマってしまう人も。今回は遊び慣れている女性の仕草を5つご紹介します。

(1)ボディタッチが激しい

ナチュラルに話すときの距離感が近かったり、隣に密着して座ったりなど男性との距離感がちかい女性は遊び慣れている可能性が高いです。

さらに、男性の肩を叩いてつっこんだり手の大きさを比べたりなどボディタッチが激しければ激しいほど男慣れしているということがわかります。

(2)すっぴん風のナチュラルメイク

一見すっぴん風のナチュラルメイクは男ウケ用に作り込んでいる傾向があります。男性は濃いめのメイクよりも、薄めのナチュラルメイクの方が好きということをわかっているのです。

「化粧が薄い=遊んでなさそう」というイメージは、真逆の可能性があるので注意しましょう。

(3)下ネタをかわすのが上手い

下ネタをフラれた際に上手にかわすことができるのも、遊び慣れている女性の特徴です。

下ネタに免疫が無い女性は上手い返し方がわからない人が多いですが、遊び慣れている女性は場数を踏んでいるためさりげなくかわすことができます。

(4)あだ名やファーストネームで呼ぶ

初対面からあだ名やファーストネームで呼び始める女性は、男性との距離感を縮めるのがとても上手。

男性も初めから親しげな女性に対して「もしかして俺のことを気に入っているのかも。」と思い込んでしまうかも。

(5)男性が好きそうな趣味に詳しい

遊び慣れている女性は車やゴルフなど男性が好きそうな趣味に詳しい人が多いです。男性と遊んでいくうちに、どんな話をすると男ウケがいいのかしっかり把握しています。

また、今まで遊んできた男性たちが彼女に教えたというケースも良くあります。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW