shutterstock.com
恋愛心理学

気持ちいいキスのやり方知ってる?4つのテクニックを公開

2022/05/15

キスは、2人の心を近づける大切なコミュニケーションの一つです。「とろけるような気持ちいいキスがしたい!」と思っている人は少なくないのでは?そこで今回は、気持ちいいキスの仕方とポイントについて解説します。

(1)ゆっくりとしたキスで焦らす

海外ドラマや洋画にありがちなロマンチックなキスは、ゆっくりとした動作で相手の気持ちを焦らしているもの。

唇が触れるか触れないかのタイミングでサッと離れたり、じっと見つめたりして相手の性的な感情を高めているのです。

(2)お手入れされたプルンと柔らかな唇

女性の厚みがあってツヤツヤの唇に、性的な魅力を感じる男性は少なくありません。

日頃から保湿ケアをして、彼が触れたくなる柔らかい唇を目指してみては?ほのかな香りがするリップクリームも心地よいキスに一役かってくれるかも。

(3)リップ音でムードを高めて

唇同士が重なったときに鳴る「チュッ」というリップ音を、キス中に取り入れるのも効果的です。

耳から入ってくるナチュラルなリップ音は、お互いの性的な興奮を高める傾向にあります。淫らな印象にならない程度に、ときどき軽くリップ音をたててみて。

(4)キスの合間に見つめてほほ笑む

彼がキスに夢中になっているタイミングでそっと唇を離して、合間を作ってみて。

不思議に思った彼が目を開けた瞬間、じっと見つめてほほ笑んで彼をドキッとさせるのです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW