info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

最近夜の営みが物足りない?マンネリを解消する刺激的なアイデア4つ

2022/03/02

恋人と長くお付き合いをしていると、夜の営みがマンネリ化したり、なんだか物足りないなと感じたりすることもあるでしょう。そんなカップルに向けて、ちょっぴり刺激的で即効性の期待できるマンネリ解消アイデアを紹介します。

(1)くじ引きでプレイを決める

「私はプレイをくじ引きで決めたことがありますね。過激なものを引くとすごく恥ずかしいんですけど、義務感に駆られてできちゃうんですよね」(販売/28歳)

(2)ルールを設定する

「ルールを設けるっていうのはすごかった。1時間キス禁止とか、お互いにアイマスクを着用とか、我慢できなくなるまで愛撫のみとか、負けた方が腕を拘束されるとかね。お互いに焦らされる感じにとても興奮した」(IT/29歳)

(3)セクシービデオの完コピ

「マンネリ解消にセクシービデオを“完コピしてみよう”ってことになって同じプレイをしました。他人の声とかを聞いていると、こっちも興奮してきます」(アパレル/28歳)

(4)朗読しながら

「どちらかが本を朗読していた時に思いついたのが、朗読エッチ。読んでいない方は読んでいる方を好きにできるというルールに。朗読してる方は決められた時間朗読してなくちゃダメというルールで楽しんでます」(出版/30歳)

他にも変わったホテルを利用したり、コスプレしてみたりと、さまざまな方法があります。2人にぴったりのマンネリ解消エッチを発見してみてはいかがでしょうか。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW