【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

いつだって油断大敵!周りに不倫がバレた瞬間3つ

2022/03/02

不倫は、周りに知られてしまえばタダでは済まない禁断の関係。絶対にバレないと思っているのは二人だけで、思わぬきっかけで修羅場に発展することも少なくありません。20~30代男女に「不倫」に関する実体験を語ってもらいました。

1.【会社の上司】職場の飲み会を抜け出して……

「リーダーと部下の関係だと一緒にいても不自然じゃないから、社内でも堂々と二人きりで過ごすことが多かった。でも、社内の飲み会を一次会で切り上げて、こっそり近くのバーで飲み直しているところを同僚に見られたのは失敗だった」(28歳/女性/メーカー)

2.【美容師】閉店後の事務所で油断して……

「お店を閉めてからこっそり事務所でイチャついていた。でも、度重なる『研修生の練習に付き合っている』ってウソを怪しんだ妻が深夜にこっそり覗きに来て、不倫現場を目撃されてしまった」(29歳/男性/美容師)

3.【不倫旅行】お土産を配るタイミングで……

「二人で沖縄旅行へ行ったときのお土産を配っていたら、お局さんに『〇〇さんも沖縄行ってなかった?』と不倫相手の上司を名指しされて焦った」(28歳/女性/秘書)

刺激的でスリリングな不倫の恋愛ですが、バレてしまえばいろいろなものを失うリスクがあることもお忘れなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW