【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

ちょっとやりすぎ?許しがたい浮気男への復讐エピソード4つ

2022/03/03

この先もずっと一緒にいたいと思っていた彼氏の裏切り、「どうして私だけこんな思いをするの?」「どうにか復讐したい」と考えてしまうのも無理はありません。許しがたい浮気男への復讐エピソードを紹介します。あなたなら、どうする?

(1)土下座させる

「友人と2人でホテル前で待ち伏せして、浮気相手の女と出てきたところを捕まえて土下座させた。人通りのあるところだったから、相当恥ずかしかったんじゃないかな?」(28歳/事務)

公衆の面前で土下座。プライドの高い男には、良いクスリになりそうです。

(2)慰謝料をもらう

「いよいよ結婚というタイミングで彼氏の浮気が発覚! 別れた後で浮気の証拠を封筒に入れて、彼の実家に送りつけてやった。しっかり慰謝料を払ってもらった。」(29歳/金融)

婚約期間中の浮気は、単なる謝罪だけで終わる問題ではない・・・。

(3)許したフリをする

「彼氏に浮気されてショックだったけど、許したフリをしていろいろ買ってもらった。いつも通りの関係に戻ったころ、『私、結婚するから。さようなら』と一言。」(27歳/保険)

浮気を許したフリをしてこちらから振ると、胸がスッとしそうですね。

(4)こっそり嫌がらせ

「浮気は許せなかったけど、別れるのはどうしても嫌で。彼の歯ブラシで排水溝の掃除をしたり、パンツに穴開けたり。何か1つやるたびに少し怒りがおさまった」(29歳/歯科衛生士)

別れるのが嫌で、こんな陰湿な復讐をする人も。悪いのは男の方なんですけどね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW