info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

恥ずかしさが最高♡「夜の営み」マンネリ解消アイデア3つ

2023/11/27

恋人や夫婦で長年一緒にいるとデートなども同じようなものになりがち。「夜の営み」もいつも同じパターンで刺激がないという人も多いでしょう。今回はそんな「夜の営み」のマンネリを解消するアイデアを紹介します。

(1)プレイ内容をくじ引きで決める

「私はプレイ内容をくじ引きで決めたことがありますね。彼氏が作ってきたんですよ。体位とかそういうのが書いてあって、それを引いたらそれを絶対に試さなくちゃダメっていう感じ。過激なものを引くとすごく恥ずかしいんですけど、義務感に駆られてできちゃうんですよね」(販売/28歳)

体位やプレイの内容をくじ引きで決めるという方法もマンネリ化解消に役立つようです。“目隠しをする”といったものから道具の使用まで幅広く書いておくとマンネリしなさそうですね。

(2)朗読エッチ

「本好きの私たちはお互い読んでる本を貸し合ったりすることも多くて。どちらかが本を朗読していた時に思いついたのが、朗読エッチ。最初はふざけてちょっかい出すぐらいだったんだけど、いつの間にか読んでいない方は読んでいる方を好きにできるというルールに。攻めてもいいし、朗読を聞いていてもいいし。真面目な文学もあれば官能小説を朗読することもある。朗読してる方は決められた時間朗読してなくちゃダメというルールで楽しんでます」(出版/30歳)

朗読をしながらのエッチというのも燃えるようです。官能小説を朗読するのは恥ずかしいようですが、それもプレイの1つ。また、朗読中に攻めて相手の反応を楽しむというのもポイントの様子。

(3)アダルトビデオを完コピ

「マンネリ解消にセクシービデオをお互いに見ようってことになったんですよね。最初はそれで十分だったんですけど、そのうち“完コピ”してみようってことになって同じプレイをしました。ものすごく恥ずかしい体位とかもあるんですけど、できちゃうんですよ。それに他人の声とかを聞いていると、こっちも興奮してきます」(アパレル/28歳)

セクシービデオを参考にするという方法を試してみるのもいいかもしれません。最初はソフトなビデオを選び、慣れてきたら少し過激なものを選んでみるといいかも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW