info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ヤリモク男の手口はこれ!デート中のお決まりアピールを大公開

2022/05/16

「デートを重ねている相手が、ヤリモクかもしれない」と悩んでいる人は多いのでは?今回は、ヤリモク男がデート中に見せるお決まりアピールを三つ紹介します。

(1)付き合う前に体の相性を知るのは大切

デートの最中に「付き合う前に、体の相性を知るのは大切」という持論を語り出すのはヤリモク男の典型的な行動です。

「付き合う前に体の関係をもつのは悪いことではない」と女性に思わせて、一夜限りの関係に持ち込もうとしていると考えられます。

(2)人を好きになりやすい恋愛体質

「恋愛体質なんだよね」と話す男性は、ヤリモク男の可能性があります。この場合は、さり気なく彼女がいない・付き合った期間を探ってみて。

長い間フリーだったり、交際期間が短かったりする男性は、ほぼ間違いなく遊びの関係を繰り返しているでしょう。

(3)自分は優しくて誠実

ヤリモク男は、体の関係を持つために自分を必要以上によく見せる傾向があります。

やたらと褒めてきたり、聞いてもいない過去の恋愛話を語ったりする男性はヤリモク男と判断できるでしょう。

ヤリモク男は、優しさや誠実さをアピールする一方、きちんと「付き合おう」と告白しないもの。

「好きだよ」と言ってくるのに、いつまでも交際しようとしない男性はヤリモク男の恐れがあります。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW