info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

本命にはやらないで!「遊んでそう」と思われるH中の女性の行動

2022/10/01

男性は行為中にも意外と、女性の遊んでいそうな行動をチェックしています。今回は男性が「遊んでそう」と思われるH中の女性の行動をご紹介します。本命の彼から「遊んでいる」と思われたくないという女性は必見です。

相手への要望が多い

行為中に「そこが気持ちいい」などと伝えてセックスを楽しむのは良いことですが、「もっとこうしてほしい」と細かく指示をする女性は遊んでいると思われる可能性大。

自分の気持ちいところが的確にわかる女性は、場数をかなり踏んでいると思われます。少しくらいの要望なら可愛いですが、要望が多すぎると疑われてしまうかもしれません。

対位変更でも抜かずにいる

体位を変更するタイミングで、挿入したまま体位変更ができる女性は、かなりのやり手。一度離れてから体位変更をする女性が多い中、あまりにもスムーズに行うと経験値が高いと思われます。

挿入したまま体位変更できるからといって、彼の前で披露するのはあまりよろしくないかもしれません。

事後に恥じらいが無い

事後にすぐに裸で歩き回ったり、平然と裸でシャワーを浴びに行くなど恥じらいが無い姿は相手に「慣れているな」という印象を与えます。

演技だとしても「恥ずかしい」「こっち見ないで」など多少の恥じらいを意識するのがおすすめです。「疲れちゃって動けない」など行為に満身創痍な姿の方が、男性からの好感度が高いんだとか。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW