info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「彼氏よりも性欲が強い彼女」ってどうなの?男性の本音とは…

2022/10/16

「彼氏よりも性欲が強いかもしれない…」という女性のお悩みはよく耳にしますよね。自分よりも性欲が強い彼女に対して実際男性はどう思っているのでしょうか? 今回は彼氏よりも性欲が強い彼女について気になる男性の本音をご紹介します。

基本的には「全然嬉しい!」

制欲が自分よりも強い彼女の存在を「全然嬉しい」「願ったり叶ったり」と喜ぶ男性は少なくないようです。男性は性欲が強い女性に対して「積極的に誘ってくれそう」「セックスレスにならなさそう」というポジティブなイメージを持っているようです。

一方で、「自分が相手できないときに浮気しないか心配」という不安の声も見られました。

疲れているときに迫られるとちょっと…

なかには、性欲の強い彼女に対して「キツかった…」と感じる人もいるようです。仕事で疲れて帰ってきたときや、睡眠時間を削ってまでセックスを要求されたときは「流石にキツイ」と引かれることもあるそうです。

性欲が強いことに関しては肯定的でしたが、誘うタイミングを間違えると面倒くさがられてしまうかもしれません。

逆に満足させられているのか心配になる

「性欲が強いこと自体は良いことだけど、相手が自分でいいのか心配」という意見もあるようです。「彼女を満足させられているのか」「もっと性欲が強い男性の方がいいんじゃないか」など男性側が不安に思ってしまうんだとか。

性欲が彼氏よりも強いと思っている女性は「性欲が強くなるのはあなたにだけ」「セックス相手はあなたがいい」としっかり伝えてあげましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW