info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【彼氏の誕生日】絶対やりたい!サプライズを成功させるコツはコレ
恋愛心理学

【彼氏の誕生日】絶対やりたい!サプライズを成功させるコツはコレ

2022/04/15

大切な恋人の誕生日には、相手に喜んでもらいたいもの。彼氏が喜ぶサプライズを成功させるテクニックや、おすすめのアイデアを紹介します。

(1)外ではできない楽しみ!自宅でできるサプライズ

プレゼントはそのまま渡すのももちろんOKですが、部屋のどこかに隠してみると盛り上がるはず。彼が見ていないうちにプレゼントを隠し、ヒントを出しながら宝探しを楽しんでもらいましょう。

冷蔵庫を開けるとメッセージやケーキが出てくる演出もおすすめ。「飲み物を取ってきてほしい」といって、さりげなく冷蔵庫を開けてもらうのがポイントです。

(2)特別感を演出!外出先でのサプライズ

あえて目的地を告げず、事前に告げず彼を旅行に連れていくサプライズもアリ。旅行の楽しさはもちろん、行き先がわからないドキドキ感も一緒にプレゼントできますよ。

宿泊施設によっては、事前に郵送したプレゼントを部屋にセッティングしてくれる場合もあります。旅先に手の込んだサプライズがあれば、きっと彼も喜ぶはず。

(3)彼氏への誕生日サプライズを成功させるポイントは?

shutterstock.com

初歩的なことですが、彼が欲しいものや求めていることをしっかりリサーチするのが大切。彼にピッタリなお祝いを考えることは、思いやりの証拠でもあるのです。

また、サプライズを成功させるには上手に嘘をつくことも必要。しっかりと段取りを組み、事前に台本を考えておくと準備も楽しくなりますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW