info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

大暴露!男性がドン引きした「性欲モンスター女」エピソード3つ

2022/03/14

一般的に男性の方が女性よりも性欲が強いイメージがありますが、男性がドン引きしてしまうほど性欲が強い女性もいるようです。男性たちが出会った「性欲モンスター女」のエピソードを紹介します。

(1)1人エッチ禁止令

「彼女の性欲が強くて、一晩で3~4回しても物足りないようなんです。ある日、彼女に“1人エッチしてる?”と聞かれて“たまに”と答えました。そしたら、“じゃあ禁止ね”と。その1回分を自分に使って欲しいと言うんです。“1回我慢したからって、別の日に多くできるわけじゃない“と伝えても聞きません」(商社/30歳)

(2)精がつくメニューばかり

「同棲中の彼女の性欲が強く、当たり前のように毎日求めてきます。疲れていて相手できない夜が続いた時期、夕食に出てきたのが納豆・オクラ・山芋と精がつくと言われる食べ物ばかり。まるでセックスだけを求められているような感覚になりました」(IT/34歳)

(3)一晩の最高回数が…

「以前の彼女がかなり性欲の強い子でした。なんと“過去に一晩で最高10回した”と。その真偽を確かめるべく気合いを入れて挑んだんですが、7回目で撃沈。彼女の方は平然としていて、完敗でした」(広告/29歳)
性欲は、彼との関係を良好に保つために欠かせないもの。とはいえ、あまりに激しく求めすぎると彼を引かせてしまうことになるかもしれませんよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW