info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

なかなか言えない…Hの最中、彼にしてほしいこと3選

2022/09/04

ベッドタイムにされたらうれしいことは数あれど、自分からお願いするのはちょっと恥ずかしい、という女性は少なくありません。普段はなかなか言えないけれど、実は女性がうれしいと思っていることを、今回は3つ厳選してご紹介します。

体中にキスをしてもらうこと

営み中のキスは、愛を感じて好きという女性は多いもの。
唇だけでなく、体のいろいろなところにキスをしてもらえると嬉しいと感じるようです。

頭のてっぺんから足の先までキスしてもらうことで、体全部で愛してもらえているという充実感を感じるとか。

ピロートーク

営み後のピロートークが好きという女性も少なくありません。
終わったあとにタバコを吸いだしたり、さっさと眠ってしまうのではなく、裸のままおしゃべりをしたり、ふざけ合ったりするのに幸福を感じるようです。

ベッドタイム後にイチャイチャ時間を作ることで、彼女からの株がぐっと上がるかもしれませんね。

腕枕

男女ともに賛否の別れる腕枕ですが、否定的な意見があるからこそ好きと言い出せない女性もちらほら。
彼の腕が痺れてしまうし、無理をさせるのではと思うとなかなか言い出しにくいですが、営みのあとに当然のように腕を差し出されるとキュンとする女子も多いようです。

腕枕で眠るのは男女ともに肉体的なハードルが高いですが、キュンポイントも高め。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW