info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

友達にはなれないな…男にはモテるけど【女に嫌われる女の特徴】

2022/09/11

職場や身の回りでもなぜか「女性にだけ嫌われる女」がたまにいますよね。そんな子に限って男友達が多く、異性とばかり連んでいるなんてことも。今回は男にはモテるけど女に嫌われる女の特徴をご紹介します。

「ぶりっ子な女」

同性の前と異性の前では声のトーンや性格が少し違うのはよくあることですが。ぶりっ子な女はあからさまに態度が違うのが特徴です。

男性から可愛いと思われる話し方や声のトーンをいきなり作り出すため、普段の様子を知っている女性はびっくりしてしまうかも。ぶりっ子の女性は男性に「声可愛いね」「話し方が可愛いね」など言われてもまんざらではなさそうです。

「ずる賢い女」

周りへの気遣いよりも自分の損得感情で動く「ずる賢い女」は、周りの人が離れていってしまう傾向があります。友達になる相手も自分の得になるか、選んでいるのが周りにはバレています。

自分が助けてほしいときだけ頼って、相手が困っているときは助けないなど薄情な一面も。

「空気が読めない女」

空気が読めない女は異性から見ると「天然」ととらえられてしまうことがありますが、同性から見ると迷惑なKY女です。みんなでいるときも協調性が無く、自分だけやりたいことを主張することがあります。

はじめは周りが合わせてくれますが、空気が読めなさすぎると周りの人がいなくなってしまうかもしれませんよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW