info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

絶対ヤらない!彼を上手に転がしている女性が気をつけてるコト

2022/03/21

束縛しているわけでもないのに、彼氏を上手に扱っている女性ってあなたの周りにもいませんか?今回は、彼氏の扱いがうまい女性が絶対にやらないことを3つ紹介します。

(1)ダメ出しをしない

男性はプライドが高い傾向にあります。彼女に上から目線で次々にダメ出しをされたら、怒りを覚えることも。

彼氏の扱いがうまい女性は、言い方に気をつけています。「そこがダメなポイントだよ」と言うのではなく、「○○してみるとどうかな」と提案をして穏やかに誘導するのがベストなのです。

(2)人前でけなさない

たとえ冗談であっても、人前で彼氏をけなすのはNGです。自分のことをきちんと立ててくれる女性は、男性が理想とする彼女の条件ともいわれています。何か不満があったら、2人きりのときに言いましょう。

彼氏の友人や仕事仲間などに会う機会があったら、普段してもらって嬉しいことや助かっていることをさり気なくアピールすると、彼氏に喜ばれますよ。

(3)束縛をしない

彼氏のことが大好きだからといって、束縛をするのは逆効果。束縛が激しい彼女とは一緒にいても息苦しく、逃げ出したくなってしまうものです。

彼氏の扱いがうまい女性は、適度に自由な時間を与えています。1人の時間を大切にすることで、お互いのことをじっくりと考えられるのです。彼氏と会っていない間こそ、愛が育まれている時間といえるでしょう。

もっと読みたい

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW