info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「もう一回して?」かわいすぎるオトナ女子のおねだり3つ

2022/03/15

女性にかわいく甘えられると、ときめいてしまう男性も多いはず。いつもは大人っぽい女性におねだりされたら、意外なギャップにメロメロになるでしょう。オトナ女子ならではの魅力的なおねだりを紹介します。

(1)「連れてってほしいな」

「『今夜飲みに連れてってほしいな』って会社の先輩に言われたときには、すごく“女”を感じてドキドキしました」(32歳/男性/営業)

「食事に行こうよ」よりも「食事に連れてって」と言われた方がドキッとする男性も多いはず。大人な女性にそんな風に甘えられたら、男として認められているようで、満足感にも浸れるはずですよ。

(2)「まだ一緒にいたいな」

「デートの終盤に、『まだ帰りたくない』って駄々をこねられると、うれしくてこっちまで帰りたくなくなる」(31歳/男性/アパレル)

大人な女性の子どもっぽい一面を見せられるとキュンとしてしまうもの。「まだ一緒にいたい」とか「帰りたくない」といったワガママなら、愛情も感じられてうれしさが倍増するでしょう。

(3)「もう一回して?」

「キスをしたあとに、『もう一回して?』って見つめられながら言われたときには、ものすごくドキドキしたし、かなり興奮もした」(30歳/男性/販売)

キスやエッチのあとに女性の口から「もう一回して」なんて言われたら、男性の興奮度はかなり高まります。真剣な顔でおねだりしてみると、男性のドキドキ度は確実に大きくなりますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW