【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

コレだけはやめて!女子ウケ最悪なメンズアイテム3選

2022/05/16

いくら美男子でも、身に着けたら一気にダサくなってしまうアイテムがあります。今回は、身につけているだけで女性から嫌がられるメンズアイテムを三つ紹介します。

(1)ナルシスト感が満載!先がとがった靴

初デートの待ち合わせ場所に現れた男性のつま先がとがった靴を見て、「一緒に歩きたくない」と思う女性は少なくありません。

ツンととがった靴はナルシストなイメージをもたれやすいため、次のデートにつながらない可能性も。

(2)ジャラジャラしたウォレットチェーン

デニムを装飾するためのウォレットチェーンは、今となっては時代遅れといえるでしょう。

ジャラジャラしたウォレットチェーンは、オシャレというよりダサさを演出してしまうので要注意。今はシンプルなファッションを好む女性が多い傾向にあります。

(3)おじさんくさい!ウエストポーチ

男性の持ち物をしっかりチェックしている女性は珍しくありません。荷物が少ないからといって、ウエストポーチをつけて行くのはNG。

「おじさんなの?」と思われて、ダサい男認定される可能性は高まります。

昔流行ったアイテムをデートで身につけると、一気にダサい印象に。シンプルな服装や持ち物を心がけるのがベターといえるでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW