info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

「絶対に許さない...」私がした「浮気男への復讐」を教えます

2023/08/28

信頼している彼氏に裏切られると、悲しみとともに怒りが湧きますよね。今回は浮気した男へ果てしない怒りで復讐した女性のエピソードを紹介します!

(1)公衆の面前で土下座させる

「浮気を繰り返す彼に堪忍袋の緒が切れて、ホテルの前で待ち伏せ。浮気相手の女と彼氏が満足気な表情で出てきたところを捕まえて土下座させた。人通りのあるところでジロジロ見てくる人もいて、相当恥ずかしかったんじゃないかな?」(28歳/ジム)

(2)婚約相手の親に浮気を暴露!

「お互いの両親に挨拶をして、結婚秒読みのタイミングで彼氏の浮気が発覚!ショックと怒りでどうしても許せなかったから、浮気の証拠を掴んで元婚約者の実家に送りつけた。もちろん、しっかりと慰謝料を払ってもらったよ」(29歳/銀行員)

(3)こっそりと...陰湿な嫌がらせ

「彼氏の浮気は許せなかったけど、彼のことはそれでも好きで別れたくなかった。どうしようもない怒りを解消するために、同棲中だった彼の歯ブラシで排水溝の掃除をしたり、彼氏の衣服だけ洗剤なしで洗濯したり。我ながら陰湿だとは思ったけど、嫌がらせする度に少しずつ怒りがおさまった」(29歳/歯科衛生士)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW