FASHION

お洒落しながら日焼け対策!夏の「バケットハット」活用術

2021/08/04

シンプルな夏コーディネートのアクセントになりながら、しっかり日焼け防止もしてくれる「バケットハット」。こなれて見えるコーディネート術を早速チェックしてみて。

日焼け対策とコーデのアクセントに!

黒とエクリュで構成したシンプルな着こなしは、バケットハットと柄バッグをアクセントにしてメリハリアップ。黒を基調としているから、大人らしいシックなムードを両立。

白カットソーにグレイッシュブルーのスカートを合わせた、爽やかさと大人らしさを叶えたスタイル。オフホワイトのバケットハットを投入し、白トップスとのグラデーションを作って。

ロゴTシャツとデニムパンツの王道カジュアルも、グレーで統一することでスタイリッシュに。黒のバケットハットできりっと引き締め、かっこよくきめて。

黒のノースリーブワンピースに、サムリングトングサンダルを合わせミニマルシックをベースに。そこにベージュのバケットハットとナチュラルバッグを投入すれば、ぱっと明るくなりメリハリしっかりに着地。

こんなプリーツバケットハットを投入すれば、着映えが叶うこと間違いなし。白のパフスリーブブラウスとオーガンジーバッグでロマンティックにまとめても、デニムパンツのおかげでトゥーマッチにならず良バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW