FASHION

涼しげで、ほんのりモード。夏コーデのマンネリは「メッシュ」を重ねて解決!

2021/07/28

シンプルになりがちな夏コーディネートのマンネリを解消するのなら「メッシュ」を取り入れるのがおすすめ! 涼しげな見た目と、実際に重ねても暑くならない軽量感が嬉しい。お洒落さんの着こなしを参考に、この夏はぜひメッシュアイテムにトライしてみては?

「メッシュ」を重ねて洒落感アップ!

キャミソールとパンツのシンプルワンツーに、ダークレッドのメッシュワンピースを重ねてシックな着こなしへ。肩に添えたシャツもシアー素材を選び、素材で涼感を演出。

シンプルプレーンな白Tシャツワンピースも、黒のロングメッシュジレを重ねればたちまちモダンな表情に。スニーカーとマルチケースを添え、アクティブムードを盛り上げて。

ノースリーブトップスとミントグリーンパンツのフレッシュな配色に、メッシュトップスをレイヤードして奥行きアップ。クリアバッグやライムグリーンのサンダルなど、夏小物をトッピングして気分を盛り上げて。

鮮烈な赤パンツのコーディネートに、黒のメッシュワンピースを重ねてモード感を上乗せ。親近感も演出したいから、小物はカジュアルなものをセレクトするとgoodバランス。

白のロゴTシャツとエクリュパンツのカジュアルコンビは、赤のメッシュニットをたすき掛けすることでメリハリの効いた着こなしへ。ベーシックカラーを軸としているからこそ、赤がよく映えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW