FASHION

爽やかで涼しげ!夏こそ「ブルー」を味方に着映えたい♡

2021/07/25

7月も下旬になり、暑さも厳しいこの頃。そんなときには「ブルー」を活用して涼しげな見た目を叶えるのはいかが? 今こそブルーを最大限活用して、着映えを実現!

ブルーならこんなに涼しげ♡

爽やかなライトブルーのスカートは、タイトシルエットを選びつつモードなメッシュトップスを合わせ大人らしく。爽やかなワンツーを、きりっと黒小物で引き締めるとgoodバランス。

涼感と大人らしさを両立するのなら、くすみブルーを選ぶのがおすすめ。Tシャツとパンツのシンプルな組み合わせだから、ロゴやバッグの柄をアクセントにマンネリ回避。

いつものTシャツも、清々しいターコイズブルーに置き換えればフレッシュに着映えること間違いなし! 黒パンツ合わせで大人見えを狙ったら、サンダルはオフホワイトをセレクトし軽やかに。

鮮やかブルーとエレガントなプリーツデザインのスカートなら、カットソーとスニーカーのカジュアル合わせがこんなにこなれ顔。ひんやり感のあるシルバーバッグを投入し、涼感を上乗せ。

定番デニムパンツも、明るめブルーを選ぶことで涼しげに。ミッドナイトブルーのバッグでブルーの面積を増やせば、白Tシャツの爽やかさがより引き立って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW