FASHION

たちまち夏っぽ!「クリア素材」投入で涼感コーデを実現

2021/07/17

夏コーディネートに映える素材といえば「クリア」素材。季節感がたちまちアップする上に、涼しげな見た目が叶うのが高ポイント。お洒落さんのハートを射止めたクリア素材の小物をチェック。

クリア素材投入で涼しげに

今季トレンドのグルカサンダルは、クリア素材を選んで夏らしさを強調。スカートの色とリンクさせたラベンダーカラーなら、透明感ある着こなしに着地。

白カットソーの軽やかさが助長されるのは、麦わら帽とクリアビーズバッグの夏っぽ小物のおかげ。スカートとサンダルをブラウンで統一し、大人らしさを添えて。

モノトーンを基調としたコーディネートによく似合う、グレーのクリアトートバッグ。中に入れるアイテムもこだわって「クリア素材ならでは」を楽しんで。

白Tシャツとベージュパンツのシンプルなニュアンスカラーコーディネートにお似合いな、クリアストラップのフラットサンダルで抜け感たっぷりに。ブラウンのレザーバッグ、ゴールドのチェーンネックレスを添えて都会的にきめて。

ロゴTシャツとパンツの色を拾ったクリアバッグで、統一感ある着こなしへ。足元にはシアー素材を迎え、小物で涼感を上乗せ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW