FASHION

幼くならない!大人だから似合う夏の「ハーフパンツ」コーデ術

2021/06/28

夏らしいハーフパンツは、ともすれば幼く見えてしまう心配も。けれど、着こなしによっては“大人だからこそ似合う”が叶うのです! 早速、実際のコーデ術をチェック。

ハーフパンツ、こんな着こなしなら大人見え!

ベージュのハーフパンツは、ドライなリネン素材で大人らしさを醸して。さらにVネックの白ブラウスを掛け合わせれば、品の良さが加わり優雅に着地。

ジャケットとハーフパンツのセットアップなら、こなれて見えること間違いなし。柔らかなベージュは、黒アイテムをかけ合わせシックにきめて。

ハーフパンツは、白を選んで夏らしく軽快に。そこにベージュのカットソーとパイソンバッグを合わせ、大人らしく上品にきめて。

カーキのハーフパンツで、かっこいいムードをひとさじ。そこに黒のシアーシャツを重ねれば、脚のラインがカバーできる上にIライン効果が。

適度にハリのあるベージュのハーフパンツに、白シャツとヒールサンダルをかけ合わせ大人らしさを意識。ラフィアハットやウッドバングルなど、小物を使って季節感をトッピング。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW