FASHION

夏にも活用させたい!「モノトーン」コーデを重くさせない方法とは?

2021/06/28

季節問わず活躍するモノトーンコーディネートだけれど、夏になると重く見えてしまう心配が……。季節感をしっかり捉えた、夏ならではのモノトーンコーデ術をお洒落さんの私服から覗き見!

モノトーンコーデ、これで夏らしく!

黒のオールインワンは、透け感のあるレースが入っているので涼感を醸せるのがポイント。さらに白カットソーを忍ばせれば、軽やかさもクリア。

白と黒の組み合わせは、黒をトップスに迎え重心を上に作り、白をボトムスに置いて軽やかさを引き上げ。夏らしいカンカン帽やかごバッグも夏らしい見た目に貢献。

モノトーンの中でも一番濃い黒は小物で取り入れて、重くなるのを回避。チェック柄が華やかなパンツは、白がベースなので軽やか。さらにクリア素材のトートバッグを迎え、涼感アップ。

黒も、シアー素材として取り入れることで重たさとは無縁。さらに白のパンツを加えることで、軽やかさをアピールして。

白黒の小花柄ワンピースを使って、華やかな夏のモノトーンコーデをメイク。コードストラップのサンダルやキャップを加え、アクティブムードを盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW