FASHION

ちょっとそこまで、もお洒落したい!夏のワンマイルコーデが垢抜けるコツ

2021/06/26

以前より外出する機会が減った今、ちょっとそこまでのお出かけでもお洒落したい! 気張って見えるのは避けたいから、カジュアルをベースにこなれた着こなしを目指したいところ。こなれて見える、ワンマイルコーディネートの作り方をチェック。

こんな着こなしでワンマイルコーデが垢抜ける!

白カットソーとデニムパンツの定番カジュアルも、ベージュのデニムを選ぶことで上品さを添えることができる! 小物も淡い色で統一し、大人カジュアルを堪能して。

白Tシャツとブルーデニムの相棒コンビは、フレアデニムを選んでほんのり女性らしさを演出。ギンガムチェックのハットを加え、物足りなさを無くして。

きりっとかっこいい黒を使えば、Tシャツとパンツのシンプルルックも大人顔に。シルバーのネックレスを加え、カジュアルをクラスアップ。さらに手元に鮮やかグリーンのバッグを投入し、メリハリをつけて。

カラーパンツを使えば、カジュアルなワンツーも垢抜けて見えること間違いなし。イエローなら、夏らしさが上がって◎。

さらっと一枚できまるワンピースを、ワンマイルコーディネートに活用。コードストラップのスポーツサンダルで外し、気負いないムードを醸して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW