FASHION

カジュアルがベースだからうまくいく!無難にならない大人のTシャツコーデ術

2021/06/01

Tシャツ大本命の季節が今年も到来! カジュアルを基調とすれば、遊び心ある着こなしが楽しめちゃう。無難にならない、大人のためのTシャツコーディネートをお届け。

こんな着こなしならカジュアルが様になる♡

Tシャツ×デニムパンツの定番の組み合わせは、ピンクボーダーを取り入れることでぱっと目を引く着こなしへ。そこにさらにダークピンクのバッグ、グリーンのサンダルを合わせポップな配色をメイク。色とりどりの着こなしも、カジュアルを基調としているからうまくいく!

夏の制服である白Tシャツは、オーバーサイズを選んで今年らしいリラックス感を演出。そこにオフホワイトのニットベストを重ね、無難を脱却。ブラウンパンツで大人らしさを添えたら、足元にも白を置いて軽快に。

夏の白黒コーディネートは、白の面積を増やすことで暑苦しく見える問題を解消。レイドバックなムード漂うサロペットも、白黒だからこそ大人に見えるのが嬉しい!

夏らしく爽やかな印象のネイビーボーダーTシャツに、意外性のある鮮烈な赤パンツを合わせ一目で着映えを実現。迫力のあるアイテムだから、シューズはクリアストラップをセレクトして抜け感を作って。

今年は白T以外のカラーTシャツにも積極的にチャレンジしていきたい。色で遊び心を加えるだけで、シンプルなのにぱっと映える着こなしに。プレーンなアイテム同士の組み合わせなので、バッグは華やかなギンガムチェックをセレクト。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW