FASHION

今っぽい「サンダル」の選び方とは? 足元を更新して旬らしさをまとって

2021/05/27

今季のトレンドであるリラックスウエアに馴染むよう、今年の夏のサンダルはストレスフリーなフラットタイプに注目! 今のムードを足元に宿すことで、垢抜けを叶えて。

フラットサンダルで今季らしいリラックス感を助長

白Tシャツとベージュパンツの穏やかな配色コーディネートには、つるんとしたクリアストラップのフラットサンダルでナチュラルさを上乗せ。濃いブラウンのボストンバッグで優しく引き締めて。

肌馴染みの良いメタルゴールドのビーチサンダルなら、ラフになりすぎず品の良い雰囲気に。白トップスとアイスブルーデニムの初夏らしい装いには、シアーシャツを重ねて涼感アップ。

フレンチスリーブシャツとロングスカートの上品なセットアップコーデは、厚みのあるコンフォートサンダルであえて足元に重厚感を作ることでほんのりモード感を演出。バッグもシンプルな白トートバッグを選び、大人のミニマルコーデを堪能。

人気のグルカサンダルを使えば、フラットサンダルながらもかっこよさが加わって大人見えが実現。Tシャツとパンツもゆったりシルエットを選び、今年らしくまとめて。

キャップ、スウェット、デニムパンツというカジュアルな装いの足元は、コンフォートなフラットサンダルがお似合い。華奢ストラップとパイソン柄のディテールなら大人らしさも演出できて好都合。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW