info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

この夏は手放せない! 私の「GU推しアイテム」はこれです♡

2020/06/20

プチプラかつトレンド感もバッチリ押さえたGU。おしゃれさんのこの夏のお気に入りアイテムはどれ? みんなの推しアイテムを参考にしてみて!

2020夏、GUの推しメンはこれ!

一枚ではもちろん、レイヤードコーデにもハマりそうなGUのIラインワンピース。MINE世代なら、大人らしさ深まるブラウンをチョイスしたい!

今年旬のシアー素材として、GUのシアーボリュームスリーブシャツをゲット。今年らしいミントグリーンもなんとも愛らしい♡ 透け感を活かすべく、ノースリーブトップスとワンショルダートップスのレイヤード術を披露。

GUのメッシュオーバーサイズセーターとカットソーストレートパンツを使って大人リラックスコーデを堪能。小物はシンプルな白と黒で統一するとごちゃつかずすっきり。

GUの2WAY透かし編みニットタンクトップと透かし編みニットスカートでセットアップコーデに。上品ムード高まるブラウンは、それぞれセパレートでも着回し力が高そう!

何かと毎年新調する夏サンダルは、GUで賢くプチプラでゲット。スクエアトゥと丸みのあるストラップで足元の洒落感がたちまちアップ。インソールには低反発クッションが使われているので、ヒールでも疲れにくいのがポイント。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW