info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

シャツ

夏まで着れる!GU新作アイテム"シアーボリュームスリーブシャツ" が気になる♡

2020/05/26

最近よくinstagramでも見かけるシアーアイテムがなんとGUからも登場!2500円以下でトレンドのアイテムがGETできちゃうので売り切れる前にチェック!今回は一足早くGETしたおしゃれさんたちの着こなしをご紹介。

カラーは全3色!お気に入りのカラーを見つけて

まずはブラックをご紹介。
重たいイメージになりがちなブラックも透け感があることで今っぽさがグンとアップ。袖がふわっとしてるのでクールになりすぎず大人かわいい印象に。シアー素材のアイテム欲しいけどパステルカラーは苦手だな。なんて人にもぴったりのアイテム。

クリームカラーは温かみがある色なのでブラウン系のボトムスを合わせると女性らしい柔らかい印象のコーデが完成。ボトムスを柄アイテムにすることで一気におしゃれ上級者に♡

ライトグリーンのシアーシャツにデニムを合わせたシンプルな大人カジュアルなコーデ。カゴバックを合わせることでさらに夏っぽく爽やかな印象に。

ちょっと透け感が気になる。なんて人にはプリントTとの重ね着コーデがおすすめ。1枚でいろんなコーデが楽しめるGUのシアーボリュームスリーブシャツは色違いでGETしておきたいくらい着回し力抜群のアイテムになること間違いなし!

他の記事もチェック!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW