info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

高見え必至♡ お洒落さんがゲットした最旬『GU』アイテムはこれ

2021/05/05

お洒落さんの着こなしをSNSで見ていると、高見えなのに実はGUを愛用していた……!
今GUで買える最旬アイテムと、高見えするディテールをチェックしてみて。

実はこれ、GUなんです♡

これからの季節に欠かせないサンダルは、GUのコンフォートヒールミュールをセレクト。レザー調素材と太めのストラップがモードな見た目に貢献。黒トップスと線画のような繊細タッチのスカートと合わせ、スタイリッシュにきめて。

今季らしいリラックス感を醸すのに、スウェットパンツは外せない! GUのスウェットイージーパンツなら、ルーズになりすぎない絶妙シルエットが大人カジュアルにぴったり。ローカットスニーカー合わせで足首を覗かせ、良バランスへ導いて。

大人かわいいを作るなら、ギンガムチェックストレートパンツはいかが? 甘い柄なのに、シルエットがきれいめだから幼くならない。他のアイテムは黒でまとめ、レディにきめて。

どんなトップスにもマッチするシンプルなテーパードパンツがあれば、これからの季節重宝間違いなし。旬のグルカサンダルで足元にあえて重厚感を作るのが今っぽい。上半身は白やベージュで爽やかに。

コーディネートのさりげないポイントになってくれる、クロップドグラフィックT。シンプルデザインなので、思い思いのコーディネートが楽しめそう!

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW