FASHION

こなれた印象がみるみるアップ♡ 夏ワンピは「マキシ丈」で着映えたい

2021/07/10

一枚でコーディネートが完結する夏のワンピーススタイル。こなれて見せるなら、マキシ丈で今っぽく整えたい。おしゃれさんが実践するコーデ術をチェック。

「マキシワンピ」で絵になるスタイルが叶う!

ノースリーブとグレーが涼しげなデニムワンピースは、マキシ丈のおかげで大人顔に。白黒の小物で引き締めつつ、鮮やかグリーンのカーディガンを肩掛けして立体感を盛り上げて。

シンプルナチュラルなベージュのカットソーワンピースは、ノースリーブとすとんと落ちるマキシ丈でIラインを強調。ブラウンのトングサンダルとベージュの編みバッグをかけ合わせ、穏やかな配色を意識。

正統派なシャツワンピースは、インパクトのある赤×マキシ丈を選ぶことでぱっと映える着こなしへ。たっぷりのフリンジサンダルを掛け合わせ、モード感を助長。

着回し力の高い黒のワンピースは、ノースリーブとマキシ丈でスマートなラインを意識。ネックレスのレイヤードや麦わら帽を足して、メリハリのある着こなしへアップデート。

絶妙カラーであるグレージュのワンピースなら、大人らしいサマールックが楽しめる。白アイテムをかけ合わせ、洗練感を宿して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW