FASHION

秋冬は、やっぱり「チェック柄」。着映えが叶うコーデテクはこれ

2021/11/11

秋冬シーズンの雰囲気をぐっと高めてくれる「チェック柄」の存在。トップスやボトムス、アウターなど様々なアイテムで取り入れて着映えを叶えて。#mineby3mootd で見つけた、お洒落さんのコーデ術をお届け。

「チェック柄」投入で季節感アップ!

ほんのりピンクがかった淡いトーンのスウェットプルオーバーは、ブラウンのチェック柄フレアスカートを合わせればぐっと秋顔に。小物も無彩色や淡いトーンでまとめることで、スカートを引き立てて。

カジュアルな印象が強いチェック柄シャツも、ベージュのジレとチノパンを合わせセットアップ風にすればトラッドな表情に。足元も靴下とローファーで端正に仕上げたら、鮮やかグリーンのトップスとキャップを外し役として加えるとこなれ見え。

きれいめモノトーンコーディネートの差し色として、緑のチェック柄ストールを投入。首に巻くだけでなく、さっとバッグに添えてアクセサリー感覚で使うのもおすすめ。

ロゴ入りパステルグリーンのニットプルオーバーに、鮮やかグリーンのチェック柄パンツを合わせとことん着映えを重視。インに白カットソーを忍ばせつつ、足元にも白を置くことで色の強さを中和。

シンプルなエクリュのカットソーに、ベージュのチェックジャケット、ブラウンのパンツを合わせ秋冬らしいぬくもりコーディネートへ。黒のベルトを引き締め役として加えれば、淡い配色がぼんやりせずきりっと整う。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW