FASHION

着こなしのアクセントに♡ お洒落さんが実践する「靴下」活用術

2021/11/08

着こなしのアクセントになりながら、これからの時期に欠かせない防寒力も叶えてくれる「靴下」。お洒落さんが選んだのはどんな靴下で、どんなコーディネートに取り入れている?

「靴下」投入でマンネリ打破!

カットソーやチェックシャツ、ジーンズにスニーカーという王道カジュアルルックに、黒靴下を加えて引き締めながら防寒力をオン。バッグも黒で統一し、バランスよく仕上げて。

黒パンツとフラットシューズの同色の合わせなので、白靴下を迎えることでボトムのメリハリをアップ。ざっくりとしたベージュのニットプルオーバーを合わせ、立体的に。

こちらも白靴下と黒シューズの組み合わせ。赤のニットプルオーバーとインディゴブルーデニムと合わせ、フレンチカジュアルに仕上げて。

靴下まで徹底的に同色でこだわった、オールブラウンコーディネートで秋冬を感じさせる装いへ。ストライプを取り入れたり、ブラウンの色味をわずかに変えることで単調になるのを回避。

白シャツにインディゴブルージーンズの組み合わせが見違える、はっと視線を奪われるようなオレンジの靴下を活用。クラシカルなビットローファーも、どこかモードな表情に好転。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW