FASHION

やっぱり使える!万能「スニーカー」の最旬コーデテクをチェック

2021/11/07

どんな着こなしにもマッチしたり、コーディネートのカジュアルダウンを担ってくれたりと、優秀選手である「スニーカー」がやっぱり好き! スニーカーを使った装いが垢抜ける最旬コーデ術を早速チェック。

こんなスニーカーコーデで垢抜ける♡

まずは王道の黒ローテクスニーカーを使った着こなしをピックアップ。クリアホワイトのカットソーにオフホワイトデニムジャケットを重ね奥行きをつけた着こなしに、黒のボトムコーデで色のコントラストを。ゼブラ柄バッグを投入し、白黒のモードカジュアルを完成させて。

白で統一したカットソーとレーススカートのフェミニンな着こなしに、ベージュのトレンチコートを重ね上品に。きめすぎに見えるのは避けたいから、スニーカーで肩の力を抜くとちょうどいいバランスに着地。トップスとスカートと同じ白で馴染ませるのが正解。

白カットソーに、黒のデニムシャツとパンツを合わせかっこいい大人カジュアルをメイク。そこに程よいボリュームのあるスニーカーを選び、今どきなバランスへ。赤と青のカラーブロックがアクティブさを醸しながら、着こなしのアクセントとして貢献。

端正な黒のツヤプリーツスカートは、ゆるっとしたシルエットのピンクニットプルオーバーとボリュームスニーカーで挟み、あえて着崩すとこなれた印象に。ピンクと黒の強いカラーコントラストを中和させる、淡いグレーというチョイスが秀逸。

セットアップ風に着こなしたライトブルーのデニムシャツとパンツの組み合わせに、ベージュトレンチコートを重ね色のトーンを統一。グレーラインのスニーカーを合わせワントーンコーデを作ったら、深いグリーンのバッグを引き締め役として投入。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW