info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コート

本格的な冬前にちょうどいい!「トレンチコート」で叶える大人きれいめコーデ

2021/11/02

本格的な冬アウターを活躍させるにはまだ早いこの時期には「トレンチコート」が重宝する! 大人に嬉しい、きれいめにきまるコーデ術をお洒落さんの私服から覗き見。

トレンチコートを初冬に着るなら?

定番ベージュトレンチコートに、黒のタートルニットとバッグを合わせきりりと引き締め。そこにダークレッドのサテンスカートを合わせれば、紅葉に色付く街並みにしっかりマッチ。

トップスとパンツを黒で統一し、きりりと見せたベージュトレンチコートコーデ。コートの袖からも袖からもインのカラーを覗かせることで、メリハリを上乗せ。

この時期にちょうどいい、ベストトレンチコートを活用。ふんわりとしたバルーン袖のブラウスを合わせ、ベストならではの着こなしを楽しんで。ボトムは黒で統一しきれいめ導いたら、手元にファー付きカゴバッグを添えパリシックに。

立ち襟にすることで、もともとあるきちんとした印象を盛り上げることに成功。トラッドなムードは、デニムパンツを覗かせカジュアルダウンすれば、こなれ顔。

ボーダーカットソーにオフホワイトのスカート、白スニーカーを合わせたカジュアルフェミニンに、トレンチコートを重ねきちんと感アップ。黒バッグで引き締めつつ、アウターの上から黒トップスを添えることで抑揚をつけて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW