FASHION

脚ラインをカバーしながらお洒落見え!「ワイドパンツ」最旬コーデ見本はこれ

2021/10/31

脚のラインをカバーしながら、大人の洗練されたムードをぐんと引き上げてくれる「ワイドパンツ」の存在。垢抜けて見える最旬コーデ術をお洒落さんの私服からチェック。

ワイドパンツ、今っぽこなれコーデの作り方

カジュアルな印象が強い白カットソーとベージュチノパンの組み合わせも、ワイドパンツを選ぶことで優雅な雰囲気へ。紺ブレザーとブラウン小物を足して、秋のトラッドコーデを完成させて。

秋らしいチェック柄パンツに白シャツを合わせたきちんとコーデは、ワイドシルエットのパンツで適度な親近感を演出。鮮やかグリーンのニットを引っ掛け、メリハリアップ。

ベージュとブラウンで作る秋のニュアンスカラーコーディネート。優しい色合わせだから、ワイドパンツで適度にインパクトを持たせるとgoodバランス。小物は濃いブラウンを選び引き締めを実行。

カーディガンの下に、白のシャツワンピース、ベージュのワイドパンツを忍ばせ足元にボリュームを持たせたずるっとコーディネート。黒小物を効果的に活用したことで、ルーズに見える心配なし。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW