FASHION

やっぱり「ベージュ」が可愛い!地味にならない、大人のコーデ術

2021/10/29

引き続き人気の「ベージュ」コーデがやっぱり可愛い! 地味にならず、大人に似合う着映えコーデの作り方とは?

ベージュで叶える着映えコーデ

スタンドカラーがモダンなトレンチコートなら、ベージュコーデがいっきに垢抜け。黒のスクエアトゥブーツできりりときめたら、アイスブルージーンズで適度に外して。

ベージュのニットアップにブラウンのチェックストールを合わせ、温度を感じる装いへ。間に白カットソーを挟み、のっぺりするのを回避。ニュアンス配色に鮮やかグリーンのバッグを投入し、ほっこり感を無くして。

ざっくり編みが立体感を高めるニットカーディガンに、グレージュのデニムパンツを合わせ統一感を意識。黒の小物で引き締めれば、メリハリしっかりに着地。

今年旬のベストは、ファー素材を選ぶことで周りと差をつけて。ベージュと白系配色でニュアンスカラーコーデにすれば、トレンド感たっぷり。

落ち感のある素材、そしてベージュというカラーならサロペットが大人らしく。パイソン柄パンプスとダークブラウンのバッグを添え、きちんと感を上乗せ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW