FASHION

防寒力と立体感を授ける!「マフラー」投入で冬のお洒落を堪能

2020/12/26

本格的な冬らしい厳しい寒さが続くこの頃、装いに「マフラー」を投入して防寒力をアップ! コーディネートの立体感もアップするので、いつもの着こなしに加えてみて。

「マフラー」コーデ、こんな着こなしでこなれ見え

オフホワイトのトップスとベージュパンツを合わせたぬくもり配色は、ニット素材でさらなる温感をプラス。暖色に映える寒色チェックマフラーを投入して、メリハリたっぷりに仕上げて。ベーシックカラーを基調としているから、アウターはどんな色でも好相性。

全体をベーシックカラーで合わせた大人カジュアルスタイルは、グレーのマフラーを足して立体感アップ。明るいグレーなので、顔色もパッと明るく映えそうなのが嬉しい。

黒を基調としたシックな着こなしも、ふわっと立ち上がりの良いマフラーがあることで間延びしないのがポイントに。生成色のパンツを合わせ、黒にメリハリを与えて。

ブラウンとベージュでコーディネートしたぬくもり感じる着こなし。ダークブラウンのコートとライトブラウンのマフラーで、上半身に奥行きを演出。スニーカーはオレンジを選択し、更なるぬくもりを灯して。

エクリュの上下とライトグレーコートの洗練感ある着こなしは、ベージュのマフラーをプラスすることで親しみやすさを加味。キャメルのバッグを、優しい引き締め役として投入するとgoodバランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW