FASHION

垢抜けて、防寒力も上がる♡ 冬のレイヤードスタイルはこう作る!

2021/01/30

冬にトライする「レイヤード」コーデは、洒落感が上がるだけでなく防寒力も自ずとアップするのが高ポイント。トップスの重ね着や、ワンピースのレイヤードコーデなど、参考になる着こなし術を5選お届け。

こんなレイヤードで、垢抜けて

まずは、トライしやすいニットとカットソーのレイヤード術をピックアップ。ニットプルオーバー×パンツだけでも素敵だけれど、間に白カットソーを挟むことで立体感が上がり、「考えてお洒落している」感が醸せる!

タートルニットとスキニーデニムの組み合わせに、さらに白のロングシャツを重ねることでメリハリアップ。ダークカラーの着こなしに、パキッとした白が映えてgoodバランス。

白シャツワンピースに、ルーズなニットを重ねたこなれルック。黒タイツと白ソックスで、あえてギークな足元に仕上げているのも小粋!

ロング丈が今っぽいブラウンのニットワンピースとブーツの組み合わせに、裾からちらりと柄パンツを覗かせることで間延びを回避。このさりげなさが、お洒落見えに貢献。

腰丈の黒コートとネイビーワンピースのシックな色合わせに、白タートルニット、ベージュニットパンツを重ねて色のメリハリをオン。凝ったレイヤード術なので、足元はシンプルな白スニーカーが吉。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW