info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ニット

絶対的な着回し力!「ぴったりタートルニット」で作る大人きれいめコーデ

2021/01/26

一枚で着るのはもちろん、インナーとして活用したり、アウターをかけ合わせたりと着回し力が抜群な「ジャストサイズのタートルニット」。ピタッとしているので、きれいめな雰囲気にまとめてくれるのが嬉しい。
そんなタートルニットの着こなし幅を広げる、5つのコーデ見本をピックアップ。

重ねて、忍ばせて。今日はどう着る?

グレージャケットとジャストサイズの黒タートルニットというきれいめな組み合わせに、あえてカジュアルなブルーデニムサロペットを合わせてテイストミックスに。こなれたバランスに仕上がり今っぽい。

こちらは白のタートルニットに黒のサロペットを合わせたスタイル。色やシルエットを変えるだけで、こんなに雰囲気が違う! 端正なモノクロなので、アウターはカーキでとことんかっこよく。

くすみのある淡いオレンジという絶妙カラーのワンピースに、同色のタートルニットを忍ばせて奥行きをアップ。ニット素材と軽やか素材の軽重バランスもお見事。

肌のラインに沿う黒タートルニットに、Aラインのチェックスカートを合わせてきれいめシルエットを意識。ブーツもピタッとしたソックスブーツを合わせ、フェミニンにまとめて。

黒で統一した上下に、オーバーサイズの白シャツを重ねてコントラストをON。袖を折り返して、ニットを覗かせるとより立体的に。裾はアウトにしてリラックスに見せるのが、今っぽく仕上げるコツ。チェーンネックレスもコーデのポイントとして好作用。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW