FASHION

無難にならない!「白Tシャツ」を今より10倍活用する方法

2021/07/12

夏に活躍する万能な「白Tシャツ」だけれど、気がついたら代わり映えしない着こなしばかりしていた…… なんてことも。本記事では、白Tシャツの着回し幅が広がるコーデアイディアをお届け。マンネリしているのなら、ぜひ参考にしてみて。

白Tシャツ、こんな着こなしで無難を脱却!

まずは簡単なテクニックから。白Tシャツと黒パンツの定番ワンツーに、鮮やかカラーのシャツを肩に巻くだけで鮮度がアップ。思い思いの色をのせ、着こなしをブラッシュアップしてみて。

さっとロングカーディガンを取り入れるのも、簡単なのにマンネリ解消するのに有効。Tシャツとデニムパンツのカジュアルコンビも大人顔に。ネックレスの重ねづけや太めバングルを添え、装いをクラスアップ。

シンプルな白Tシャツに、オフホワイトのニットビスチェを重ねて奥行きを演出。ペイズリーパンツを合わせ、リゾートにいるようなエキゾチックムードをオン。

白ロゴTシャツのインに、ビッグカラーのブラウスを忍ばせインパクトある着こなしへ。たったこれだけで、チノパンとのカジュアルコーデも見違える!

白のロゴTシャツにシアー素材のワンピースを重ねて感度高めな着こなしへ。イエローのパンツとぱきっとした白スニーカーを添え、開放感のある夏コーデをメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW