FASHION

ブラウンニットでこんなに垢抜ける!野暮ったくならない着こなしテク

2020/12/15

「ブラウンニット=地味」というイメージはもう古い! ブラウンだからこそ、季節感と垢抜けた表情を授けることができるのです。ブラウンニットをお洒落に着こなした見本コーデを早速チェック。

ブラウンニット、こんなコーデでこなれ見え

ぬくもりある色とローゲージのざっくり感が可愛いブラウンニットプルオーバーは、きれいめなニュアンスカラーパンツを合わせて大人らしくアレンジ。同じブラウンで統一したベルトマークや、パイソン柄ブーツで洒落感を引き上げて。

ステッチの効いたデザイン性のあるブラウンニットで無難を回避。デニムパンツとのシンプルワンツーを、白タートルニットのレイヤード術でこなれた表情に導いて。

定番のベージュトレンチコートと馴染みが良い、ブラウンのタートルニットを合わせてクラシカルな装いを堪能。きらりと光る繊細チェーンのネックレスをプラスし、ニットに煌めきを宿して。

上下ブラウンで統一する場合には、畝のあるタートルニットで立体感をプラスしつつ、ブラウンの色味を変えて立体的に。穏やかな印象のベージュコートは、ノーカラーなのでエレガントに見せてくれるのが◎。

ブラウンのニットトップスに、ダークブラウンパンツを合わせたぬくもりスタイルに、シルバーネックレスを足してスタイリッシュさを加味。立体感を演出するキルティングニットカーディガンは、白を選んでさらなるメリハリを。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW