FASHION

無難を脱却!定番の「黒」コーデを上級者に見せるには?

2021/10/28

安心感はあるものの、ともすれば無難にまとまってしまう黒コーディネート。上級者な印象に導くなら、どんな着こなしがおすすめ?

黒コーデ、こんな着こなしで絵になる!

ビッグシルエットのCPOジャケットとミニスカートを黒で統一し、セットアップ風スタイルに。コーデュロイのバケットハットやツヤのあるレザーレースアップブーツのように異素材の黒をミックスし、表情豊かに。インナーは白、バッグはレオパード柄でメリハリをつけて。

黒トップスにグレーパンツを合わせ、グラデーションへ。バッグとスニーカーも黒で統一したら、白のインナーをチラ見せしつつオレンジソックスを効かせることでリズミカルに整えて。

コンパクトなニットとチェック柄スカートのフェミニンコーデも、黒を基調としたスタイルならぐっと大人顔。レザージャケットでスパイスを加えながらも、ノーカラーをセレクトし品の良さをキープ。

ゼブラ柄ニットに、黒のレザースキニーパンツを合わせモード感たっぷりに。フリルカラーのブラウスを忍ばせ、甘辛スタイルを堪能。ビッグシルエットのニットやスニーカーで抜け感を加えたからこそ、親近感もばっちり。

ボーダーカットソーとサロペットのカジュアルルックも、黒を選んだことで大人らしさを意識。ショートカーディガンとベレー帽で視線を上に集めスタイルアップを図って。きちんと感あるビットローファーと、赤ロゴがアクセントの白トートバッグでテイストミックススタイルをコンプリート。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW