FASHION

ニットの季節は「チャンキーニット」で着映える!楽々こなれるコーデ術

2021/10/23

ニットが活躍する季節には、太めニットが編まれた「チャンキーニット」で存在感を作り、楽々着映えを叶えて。お洒落さんが実践しているコーデ術をチェック。

チャンキーニットならボトムスとのワンツーが様になる!

オールブラックコーディネートは、チャンキーニットの立体感を頼りにすればのっぺりしない。間に白カットソーを忍ばせ、間延びを回避して。

ニットカーディガンも、チャンキーニットを選んでぬくもりを倍増させて。ビッグカラーブラウス合わせなら、インパクトのあるこなれた印象に。甘いトップスなので、ボトムスはシックに。

ケーブル編みのチャンキーニットは、ピンクを選んで一目でわかる華やかさを演出。ピンクが引き立つよう、ボトムはナチュラルなライトベージュをセレクト。

コンサバに傾きがちな上品ベージュのVネックニットは、チャンキーニットを選んでリラックスムードを醸すと今時顔に。黒ジーンズで親近感を醸したら、白ソックス×レオパードパンプスで足元をきりりとさせて。

ポンポン付きのチャンキーニットは、白を選んでパッと明るい表情へ。ピュア感のあるアイテムなので、スウェットパンツとスニーカーで気負いなく。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW