info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パーカー

適度な抜け感が好都合♡「パーカー」を使った最旬コーデ術はこれ

2021/10/19

「パーカー」のカジュアルさを頼りにすれば、抜け感が備わった旬の装いに。お洒落さんが実践している、様になるパーカーコーディネート術を早速チェック。

パーカー、こんな着こなしでこなれ見え!

ロゴ入りの黒パーカーに、ベージュリブニットパンツとスニーカーを合わせとことんリラックス。間に白カットソーを忍ばせれば、奥行きが加わりこなれた雰囲気に。シルバーアクセサリーを散らして、クラスアップを図って。

幼くなりがちなパーカーとスニーカーの組み合わせも、モノトーンにこだわりつつきれいめスラックスを合わせればしっかり大人顔に着地。こちらも、インに忍ばせた白カットソーが間延びを回避。

グレーのナロースカートとスクエアトゥの黒ロングブーツという端正な着こなしは、パーカーで外すと気張って見えず好バランス。ぱきっとした白なら、ラフになりすぎずちょうどいい。

ノーブルなネイビーのおかげで、パーカーが大人らしい印象に。淡いニュアンスカラーのパンツに白スニーカーを合わせ、色のメリハリをしっかりつけながら軽々さをアピール。

鮮やかグリーンが今年らしいロゴパーカーに、たっぷりフレアの黒スカートを合わせ着映えを狙って。小物は白黒で統一したら、ドット柄マスクをアクセントとしてオン。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW