FASHION

地味にならない!ぬくもり感じる「ブラウン」を大人が着こなすには?

2021/10/27

これからのシーズン、見た目にもあたたかな「ブラウン」の活躍の場が増えるけれど、ともすれば地味になってしまう場合も。大人が垢抜ける、ブラウンコーデをお洒落さんの私服からチェック!

ブラウンコーデ、こんな着こなしなら地味にならない!

赤みブラウンが華やかなセットアップは、コーデュロイでぬくもりを上乗せ。シンプルなカットソーと黒スニーカーで抜け感を作ったら、レオパードバッグでスパイスと季節感をプラス。

こちらも赤みブラウンのコーデュロイシャツを使った着こなし。インに色味違いのブラウンハイネックニットを合わせ、奥行きを演出。ボトムスは明るい色をセレクトすると軽やかな仕上がりに。

エクリュのトップスコーデに、ブラウンのフレアスカートを合わせ優しく引き締め。優しげな着こなしなので、スクエアトゥのブーツやハンドバッグという黒小物できりりと整えて。

ダークブラウンのブラウスなら、大人らしい表情が醸せる。そこにモカブラウンの柄パンツをアクセントとして投入。オフホワイトアイテムを全体にバランスよく散らし、色のメリハリをつけて。

生地感のしっかりしたベージュブラウンのシャツに、赤茶のチェック柄パンツを合わせ季節感を醸して。インのオフホワイトカットソーのさりげないロゴがアクセントに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW