FASHION

ちょうどいいフェミニン♡「パーカー」合わせで垢抜けるスカートコーデ

2021/10/27

スカートコーディネートを適度にカジュアルダウンしてくれる「パーカー」。気負いない装いなので、こなれ感を宿すことが可能。お洒落さんが実践しているコーデ術を早速チェック。

パーカー×スカートでこなれる!

これからのシーズンには、ニットパーカーを活用してぬくもりを感じさせたい。タイトスカート合わせでメリハリシルエットを作ったら、ベージュ、エクリュ、ブラウンのニュアンス配色で温度を上乗せ。

ビッグシルエットのロゴパーカーとカーキのキルティングコートの着こなしには、スッと縦に落ちる黒のプリーツスカートでボトムはスマートに。白靴下、黒シューズでリズミカルな配色へ。

グレーパーカーに黒タイトスカートを合わせ、大人らしい色合わせを意識。インナーとスニーカーでぱきっとした白を散らし切れの良さを授ければ、スタイリッシュに着地。

エクリュのパーカーに、モカブラウンのワッシャープリーツスカートを合わせニュアンスたっぷりに。引き締め役小物は、濃いめブラウンをセレクトし調和を意識。

グレーのウールスカートと黒のスクエアトゥロングブーツという端正な組み合わせは、パーカーで適度に脱力感を醸して。ぱきっとシャープな白なら、きちんと感はそのままキープ可能。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW