FASHION

「ベロア」投入で季節感と立体感を手に入れる!大人にぴったりの着こなしテク

2020/11/09

独特なツヤ感で、コーディネートを立体的に整えてくれる「ベロア」素材。季節感もあるアイテムなので、今の季節にぴったり。大人がベロア素材を取り入れるなら、どんなコーディネートがおすすめ?

ベロア素材で着映えを実現!

ベロアアイテム初心者さんは、まずは小物からトライ。
毛足の長いくすみベージュのニットカーディガンと黒パンツの落ち着いた配色に、はっと目を引くパープルのベロアバッグをプラスしてメリハリをON。今年らしい巾着型というセレクトも◎。

定番の白黒コーデながらも、ケーブル編みニットとベロアパンツのおかげで抑揚たっぷりな着こなし。カジュアルな小物を合わせ、気負いなくまとめて。

こっくりとした秋冬らしいブラウンのパンツは、ベロア素材を選ぶことでマンネリ打破。他のアイテムもベージュやブラウンで統一し、一体感を作って。

カジュアルなスウェットプルオーバーが着映える、ベージュのベロアプリーツパンツ。リラクシーなアイテムを合わせ、大人の休日カジュアルを堪能。こんな着こなしなら、おうち時間も心地よく過ごせそう!

ネイビー×パープルの色合わせがフェティッシュな、感度高めの着こなし。ハリのあるフーディに、ベロア素材のスカートを合わせてリズミカルに。足元は白スニーカーで、抜け感を加えるとこなれ顔。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW