info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ジャケット

着膨れしない!CPOジャケットのスマートな着こなし方とは?

2020/11/07

昨年に引き続き人気のCPOジャケット、ともすれば着膨れしてスタイルダウンしてしまうかも……。そんな問題を打破する、大人にぴったりのコーデテクって?

CPOジャケット、こんな着こなしで美体型

一番簡単なのは、すっきりとしたシルエットの定番スキニーパンツでメリハリを作る方法。旬のコンバットブーツで底を上げれば、脚長効果ばっちり。

白×ベージュの柔らかな配色は着膨れが気になるけれど、CPOジャケットはきりっとスパイシーなエコレザーで引き締め、ボトムスはプリーツパンツを選び縦長効果をプラスすればOK!

エクリュのドットワンピースとベージュのCPOジャケットを合わせたフェミニンスタイルは、端正な黒小物で引き締めて。ジャケットは抜き襟で着こなすとこなれ感たっぷり。

優しい配色ながらも、畝のあるリブタートルネックニットやセンタープレス入りパンツを選べば、縦長効果が作れて着膨れとは無縁。足元に濃いめのブラウンブーツを置き、抑揚をプラス。

オーバーサイズなCPOジャケットに、Iラインのスカートを合わせて下半身をタイトにまとめた着こなし。ベージュやエクリュ、ブラウンといった今っぽいニュアンスカラーで旬を呼び込んで。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW